7月21日

こんばんわ。

全国的に猛暑日が続いてますね(^∇^;)

職場では、熱中症で3人ほどダウンして

しまいました。まぁ、症状としては軽め

なので大事にはいたってないようですが。

人( ̄ω ̄;)

 

昨日は、栃木県大田原市ポタリング

しに行きました。特に、目的も設定なく

ふらっと!

 

朝8時に現地に着き、routeの組み立て



f:id:chocolate19860911:20180722172323j:image

今回は、route純正のサドルが痛すぎたの

で家にあったMTBのサドルを装着させる。

実際に乗ってみると幅広目、柔らか目で

お尻にも負担が少なくなり長距離もこなせ

そうでした。

 

宛もなくふらっと走ると大田原市から東

方面に黒羽町の「雲厳寺」なるところが

あるのがわかった。


f:id:chocolate19860911:20180722173029j:image

(画像はネットより拝借)

何かのテレビでやってたらしく、そこそこ

有名なお寺だそうです。目的地をそこに

設定します。

しかし、今日は帰りの時間も有るので行く

か迷いましたが、とりあえず近くまででも

行ってみることに。

道中、上りばかりで進みません。おまけに

この暑さ(゜ロ゜)途中日陰で休みながら!
f:id:chocolate19860911:20180722173429j:image

小川で涼みながら頑張ります。


f:id:chocolate19860911:20180722173653j:image

目的地の看板!(画像が横になってしまう)

もうすぐだから頑張ろうとした時!

帰りのアラームが鳴ってしまい、やむなく

帰路へ。もう少し時間に余裕あるときに

リベンジですわ!((( ̄へ ̄井)

 

サドルも変えたことで長距離走っても

お尻の痛みが改善されました(^∇^)

これからも少しずつカスタムしていこう

と思います!