7月29日 パンク修理

こんばんは。

昨日は1日暑かったの家でひっそりとしてましたが、routeのパンク修理をするなら今しかないと思い、活動を始めました。

routeのパンク修理を行うべく、自転車屋さん、ホームセンターを回りましたがパンク修理キットがそこそこの値段(; ゚ ロ゚)

ネットを漁るとダイソーで有るとの事だったので直行!!

 

ダイソーに着き、パンク修理キットと水調べ用の桶を買い自宅で修理を始めます。
f:id:chocolate19860911:20180730193622j:image

買ったのはこんなやつ!

100円で買えるんだね(^∇^)

パンク修理のサイト見ながら作業を行います。(作業中の写真をまたも忘れる)
f:id:chocolate19860911:20180730193828j:image

これぐらいしか撮ってないわ!



f:id:chocolate19860911:20180730194239j:image
あとは、虫の交換!

すべての作業を終え、空気を入れます。

もちろん空気入れもダイソー

 

空気もどれくらい入れていいのか分からなかったがとりあえずパンパンに!

 

今日の朝はちゃんと空気が入ってた!

あとは、乗り心地を調べにいこう!